ご好評いただいます?

花崎式こう○んマッサージ

沢山褒めて貰えて嬉しいです🥰

気持ちイイ時間が圧倒的に長いみたいです♥️


何?こう○んマッサージって?

幸運マッサージ?幸せになれるの??


…間違ってない!幸せな気持ちになれます(∩˘ω˘∩ )♡


興奮マッサージ??


これも合ってる!!

興奮しちゃうマッサージでもある…(*´д`*)


ま、まさか!肛門マッサージなんじゃ…!?


むむっ出来ますけどね!ある意味近い物があります。


だけどちがーう!!( ˙꒳˙乂)ブッブー


マニアックだけど、実はとてもとても良いマッサージなのです☺️

正解は身体に教えてあげます😘

このブログの人気の投稿

はじめまして、花崎です( * . .)"

花崎式マッサージ