本物を超える??

私の特技は睾丸マッサージなのですが、

実はハンドフィニッシュも大得意です︎✋💕

S○Xより気持ちいい!!!

何て言われる事も…♥️

手の動きに秘密があるんですけど、

ずっぷりと入ってく感覚になると思います。

それも名器に…(*/ω\*)

ハンドフィニッシュ何て

上下に激しく動かせば良いだけじゃん??

そんな事はありません!!

ゆっくり、強弱、動かしながらの上下

上下だけではなく回転や、指の1本1本も使いながら

圧や接地面を変えながら、好みを探りながら…

いっぱい色んな技があるんです✨️

体の中で一番器用な「手」だからこそ出来る

女性の下半身をも超える動きや感触。

凄く奥が深いんです☝️


ハンドサービス歴もとても長いので

自信アリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お客さんにも沢山褒めて貰えます!( *¯ ꒳¯*)エッヘン

容姿はプニプニ童顔清楚系?ですが
(この前20歳って言われましたw)

頼りなく見えるかもしれないけど

実力派だと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

下半身に刺さるワードがあった方は

是非お呼びください😊

このブログの人気の投稿

はじめまして、花崎です( * . .)"

花崎式マッサージ

ご好評いただいます?