明日出勤です

最近春らしくなってきましたが

まだまだ寒いですね:(((´◦ω◦`))):

週末あたりから暖かくなってくるそうなので

あと少しの辛抱です!

春が待ち遠しい…🌸


花咲式睾丸マッサージですが

とても喜んで貰えてるみたいで

私も凄く嬉しいです😊

「また是非お願いしたい!!!」

そんなふうに言われると

スキップして帰っちゃいそうです✨


痛くない、感じ過ぎちゃう睾丸マッサージ。。。

感度もどんどん上がりながら

血行もグングン良くなって…

気がついたらパンパンに??

キャ─(´∩ω∩`)─♡

責任取ってスッキリさせてあげないとね💕︎

最後のフィニッシュだって

ただの手コキだと思ったら大間違いだよ??

普通に飽きた上級者さんも😎

優しくして欲しい初心者さんも🔰

是非体験しに来てくださいね♥️

明日(火)は10〜16時

(木)は10〜20時でお待ちしております😉

このブログの人気の投稿

はじめまして、花崎です( * . .)"

花崎式マッサージ

ご好評いただいます?